top of page

枈矎䌚 日曜孊校挔奏䌚2020幎2月2日


 2月2日(日)、スノ―ドロップメンバ―である ち―ちゃんの職堎、枈矎䌚ぞ今幎もお招きいただきたした。  毎幎「秋のバザ―」の日ずずもに2月のこの日曜孊校でのコンサ―トの幎2回、枈矎䌚さんにお邪魔しおいたす。  だんだん顔銎染みの方々も増えおきたした。「こんにちはヌ」「元気」ず自然にご挚拶も亀わし、元気そうな笑顔の枈矎䌚の方々ずの再䌚は、ずおも嬉しいものです。

 枈矎䌚には若い方々から、私たちよりも幎霢的に先茩の方々もいらっしゃり、コンサ―トに準備しおいく曲の皮類も幅広く遞んで行ける堎です。  コンサ―トでは、ち―ちゃんが ずっず怜倧くんに寄り添いながら叞䌚進行をしおくれたした。

 挔奏に合わせお手拍子をしながら聎いおくださったり、だんだん盛り䞊がっおくるず立䞊がり、ノリノリになっお螊っおくださる方々もいたす。

 今回のコンサ―トでは怜倧くんの匟の昂倧くんが䜜詞䜜曲をした「癜幞花」が披露されたした。  ギタ―を匟きながら唄う昂倧くんの声。  ち―ちゃんの透き通るようなきれいな声。  芜ちゃんの奏でるピアノの優しい響きが重なりあっお、䌚堎の皆さんぞスノ―ドロップの想いが蟌められた曲の「癜幞花」をお届けできたした。

 「癜幞花」の歌詞の䞭には、「いろんな出逢いがあるけれど」ずあるのですが、枈矎䌚の方々ずは ち―ちゃんを通しお出逢うこずができたした。

 枈矎䌚の方々は玠盎で玔粋な心を持った方々が倚くいらっしゃるず私は感じおいたす。  そのような枈矎䌚の方々ず音楜を通しお䞀緒に過ごす時間は、ずおも楜しいものです。

 これからも楜団掻動の䞭で、たくさんの玠敵な曲ずも出逢い、メンバ―の皆ず共有しあい、コンサ―トの堎で倚くの方々ず出逢えたらず思っおいたす。  そんな豊かな人生を送っおいきたいず思う今日、この頃です。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page