top of page

なごやか荒川コンサートvol.4

4月29日(金‐祝)、デイサ―ビス「なごやか荒川」へ スノードロップ楽団メンバーはコンサートのためにお邪魔してきました。

 「なごやか荒川」での演奏は、私自身は2回目ですが、スノードロップとしては4回目になります。

 毎回、私たちの演奏をとても喜び、楽しんでくださる「なごやか荒川」の皆さんの姿に、逆に私たちも嬉しく感激させていただいています。

こんなにも音楽が人と人とを打ち解け、結びつけてくれるものかと実感できるひとときです。

 この日のお天気は晴れてはいましたが、とても風の強い一日でした。でも「なごやか荒川」の室内では、名前の通り、“なごやか“な暖かい空気に包まれて、皆さんと一緒に音楽を楽しむことのできた素敵な時間でした。

 「なごやか荒川」の皆さん、いつもスノードロップ楽団を呼んでくださり、ありがとうございます。

< 怜くん&美緒ちゃんの名コンビ♪>

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page