top of page

第17回スマイル☆ドリームカップ

第17回スマイル☆ドリームカップを開催しました!

シルバーウイークの中日で参加者も少なめ…

しかし!

少ないということはたくさん動けるということ!

ということで3時間みっちり、レクリエーションとソフトバレーボールで遊びました!^ ^

毎回思うことですが、

障害者でも

健常者でも

幼児でも

高齢者でも

みんなでアイディアを出し合えばみんなで楽しめる。

それがあたたかさということ。

今回は、とあるご家族の方々が久しぶりに参加してくれました。

怜大と同じく、車椅子の女の子もいます。

その子が見せる笑顔はいつも輝いています。

いつまでもそんな場であったら、そしてそんな世界を拡げていけたらと、しみじみ思いました。

スマ☆ドリを始めて早2年。

そろそろリニューアルをする予定です。

詳細が決まりしだい、告知しますね。

次回の開催はまだ未定です。

こちらも決まりしだい告知します!

もうすぐ9月も終わります。

11月には芋煮会も予定しています。

今から楽しみですね^ ^

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page