top of page

スマドリを開催しました!

 遅くなりましたが、8/30は第16回目のスマドリを開催しました!  今回は少なく10名の参加でしたが、「少ない=たくさんできる!」なので今回も笑の絶えない時間となりました!

 16回目でしたが、中には毎回のように参加してくれる人たちも。  特に高校生のメンバーは常連で、みるみるうちにバレーボールが上手くなってきています。 (本気でブロックしにいったのにその上からスパイクを決められたことは内緒です笑)  僕もまだまだ精進しなきゃならないですね!!!

 そして上手くなったことはバレーボールだけではありません。  みんなが今まで以上に、怜大とどうやって一緒にやろうかを考えてくれるようになりました☆

 始めた頃は自分から関わろうとしなかった人も 「怜大、まだサーブやってないよね?」 「怜大が入れたから2点だよね!」  とか、積極的に“輪”に入れようとしてくれました!  継続は力なり。  やらない理由を探すより、できる方法を模索する。  そんな考え方を身に付けた大人になってくれたらと願うばかりです。

 さて、次回は… 【第17回スマイル☆ドリームカップ】 9/22(火・祝) 9:00~12:00 南長崎スポーツセンター ▽ソフトバレーボール、レクリエーション 参加費:大人1000円、子ども500円 ※家族割引あります!  です!  ご都合よろしければ遊びに来てください^ ^

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page