top of page

デイサービスなごやか築地コンサートvol.2

 今回の演奏で2回目となりました「なごやか築地」さんですが、今回、初参加の人が半数以上でした。

 少ない人数ながら利用者の方々にはとても楽しんでいただけたようです。

 曲によっては一緒に歌っていただいて、私たちもとても楽しかったです。

 中にはマイクを持って歌って下さった利用者さんもいました。

 演奏の合間にもお話をさせていただき皆さんの笑顔が見られてとても嬉しかったです。

 これからも多くの方に楽しんでいただける演奏をしていきたいと思います。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page